サイトへ戻る

湖月庵一周年記念特別講習会

2022.4.29(金) 昭和の日

 おかげさまで昨年竣工した湖月庵は無事に一周年を迎えることとなりました。

 4月29日、大型連休の初日、昨年の道場開き以来、内田樹七段師範をお招きして一周年記念特別講習会を行いました。

 内田先生からは昨年から一年かけてお稽古を積み上げ、道場に氣が練りこまれているのを感じるとお言葉を頂きました。凱風館からは内田師範をはじめ先輩や道友の皆さんにお越し頂きご多忙の中、ご遠方まで誠にありがとうございました。

 

まだ澄月会に入ったばかりの合気道初心者の方も内田先生や凱風館の方々に手取り足取り丁寧に教えて頂き、大変貴重な学びの人なったことかと思います。

 

 講習会の後の道場生の皆さんの稽古中の動きが明らかに進化しているのを感じました。

 

 そしてこの日を迎えるために皆が一丸となって準備に尽力してくださり、ほんとうにありがとうございました。お疲れ様でした。大変心強かったです。

 

おかげさまでお互いに交流を通して稽古を研鑽し直会も和やかに大変素晴らしい心温まる一周年記念行事の一日となりました。

皆様と特別な時間を過せあたこと心より感謝申し上げます。

 

湖月庵に新たな息吹が吹き込まれたのを感じました。

 

内田樹師範、そして凱風館の皆様、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして澄月会の道場生の皆さん、これからも楽しく安全にお互いに合気道の道を研鑽してまいりましょう。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

澄月会道場長 福井千珠子

 

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。