サイトへ戻る

澄月会10周年記念

2013年の4月12日。

この日が澄月会を発足した日でした。

そして2023年4月12日、ジャスト10年目のその日の稽古後。

道場生たちが10周年記念の横断幕とお祝いの花束、そして10周年記念アルバムを用意してくれていました。

稽古後の後片付け後に子どもたち二人によって手渡され、感動しました。

感極まるサプライズでした。

道場生達が私の知らないところでどんな記念品がいいだろうと相談して企画してくれていたことを想像すると本当に心から嬉しくありがとう!と思いました。

子供から大人まで本当に心の素直な気持ちの良い道場生に恵まれ、みんなに、そしてみんなとのご縁を作ってくれた合気道の師匠、諸先輩方、同期、後輩、もっというと合気道の神様、神仏、目に見えない世界まで深く感謝の念が湧きました。もちろん陰で支えてくれている家族にも。

澄月会のみんな、私の元に集まってくれて支えてくれて本当にありがとう。

これからも一緒に合気道修業に励み楽しみましょうね!

よろしくお願い致します。

broken image

 

broken image
broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image